Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.21 )
日時: 2009/08/17 18:21
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: K3.z9AWE)

名前【けじだじ】
性格【ナルガ】
お勧め大剣【大虎王 切れ味なしでおkってすごいですよね】
納豆【毎朝食べてます】
自己紹介
はじめまして。けじだじと申します。
大剣の使用回数は610回です。
他の方々と比べると微妙ですかね。
HR9の抜刀厨です(え
え?MHの腕?罠と閃光と爆弾と仲間を使いまくってウカムまで倒した者です。
嫌いなモンスターは大剣と相性最悪なグラビ君です。

早速ですが愛用の装備を。
武器 大虎王
頭  金色・真
胴  ナルガX
腕  ギザミX
腰  ナルガX
脚  ナルガX
装飾品  圧縮×1 短縮×2 抜撃×2 光避×1
スキル  抜刀術 集中 回避性能+2

回避性能万歳ww!

>>22
やはりグラビは毒ノ王ですか。
餅つきってアリなんでしょうか?

火薬術いいですよね。
火薬術は猫が2匹いますが、ぜんぜん発動しないし。雇って2週間くらいになりますけど、まだ数えるほどしか発動してないんですよね・・。

よってアメザリクロウとかガンナーに浮気して・・(殴
まあガンナーは根性ない限り一撃死ですし。