Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.211 )
日時: 2009/09/26 20:20
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: M0A8EZIh)

そろそろ投下してもいいかな?
もう一週間前の記録になりますが^^;

クエスト:G1【盗まれて密林】
モンスター:【ゲリョス】
使用武器:【アーティラート】
討伐時間:【1分55秒】http://imepita.jp/20090926/722290
防具:【金色マカルパ】
スキル:【ry】
最速討伐へのコツ:【前と同じです】
何回かやったけど40秒台でそうになってミスってからもうダメですorz
でももうちょっと更新したいですね

>>ツッキーさん
最近納豆ってとろ豆しか食べてない^^;
納豆あっても「え〜、おかめ〜?じゃあいいや」みたいなww
>某閣下
前はヒトラーが大嫌いでしたけどニコ厨になってから大好きになりましたwww
アイタタタ、ハフッ!!

>>紅魔境さん
半値はこっちのが呼びやすいと思います^^
>消失
マジですか!!??それは残念です><
僕はモンハンのデータ消えたら死にますね(ぇ

>>和みんさん
うをお!?すごい防具数ww
参考にさせていただきます^^
御苦労サマでした

>>プラチケさん
いらっしゃいです^^/
あとは大剣と片手か・・・阻止してみますよ!!