Re: 【永久TA】〜みなぎる大剣の巻〜【始めました】 ( No.238 )
日時: 2009/10/13 17:15
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: KS1rz9wE)
参照: 最近パソコンがフリーズしたり急に画面が暗くなったり・・・

お久し振りです、和です^^
そして皆さんTAお速いようで・・・
スレ主の方々は幸せだろうなぁ・・・(つ´∀`)つ

>>233 真犯人 ペ容疑者
>ふっはっは!!
>まだ捕まらないぜww
何を〜〜・・・ッ
この古畑和三郎(ふるはた なござぶろう)が必ず捕まえてやる〜!!(誰だよアンタ
>TA
は・・・速えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・orz

>>234 ケンツッキーs
初めまして^^
和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを。
>TA
うわぁ・・・(#´Д`)
何ともお速いですね。しかもガオレンズトゥーカとか・・・
そんなタイムを出す秘訣を是非一手ご指南頂きたいのですが・・・よろしいでしょうか?
今後も宜しくです^^

>>235 紅魔郷s
>TA
皆さん本当に(ry
15分未満とか・・・

>>236-237 卿s、楓s
またまた初めまして^^
和(なごみ)です。
今後も宜しくです。

実は>>0に自己紹介用テンプレがあるので、最初にそれを使って自己紹介をして頂けると^^

>TA
早速の参加ありがとうです^^