Re: 【永久TA】〜みなぎる大剣の巻〜【始めました】 ( No.240 )
日時: 2009/10/13 19:47
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: u6RqiUNp)
参照: 明日はテストだああ!!勉強?一夜漬けで十分!w

なんか僕が上げたらいきなりレスが増えましたねw

>>234ケンツッキーさん
こちらでは初めましてですね^^
いきなりゴツいタイム出されてびっくりしました^^;
トゥーカでもそんな速いタイムが出せるんだなあ
太刀スレのほうでもよろしくですm==m

>>卿さん
読みはキョウでいいんでしょうか??
これからもよろしくお願いします^^

>>楓さん
疾風天地→マラカス大使→ジーク→楓ですかねww
半値変更の常習犯ですね、分かりますw
僕に勝っている?なんのことやらw

>>なごみん
古ww畑wwなごwww三ww郎ww
ちょっとwwツボッたじゃないですかwwwどうしてくれんですかww
10分針ならなごみんも出せますよ^^
頑張ってくださいねい☆

クエスト:G2【溶岩竜ヴォルガノス出現!】
モンスター:【ヴォルガノス】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【9分45秒】http://imepita.jp/20091013/711540
防具&スキル:【いつもの】
5分針出せました〜^^
無理だと思ってたけど出来るもんですね
まだ縮められる気がしますが抜かれないとやる気がでないんす><