Re: 【誇りを賭けた試練】〜みなぎる大剣の巻〜【TA開催中】 ( No.287 )
日時: 2009/11/04 18:38
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ReeTNHfK)

実に二週間ぶりのカムバック。
覚えていらっしゃいますでしょうか、和です。
ちょっと最近ヘヴィスレにてある方の引退宣言がありまして、手一杯気味だったんですね。申し訳ない。
一応>>208とかはリニューアルしてました。そちらも是非。(not宣伝
テストの魔の手が迫りつつあるので、TAの方は最速とか出せません、ゴメンナサイ。

使用武器:【アーティ☆】
討伐時間:【23:02】
防具:【金のお魚】
スキル:【(ry】

グラビの首切りはコツを発見致しました。
既に他の方が指南書を書かれていますが、一応纏めるつもりです。

安価はつける気力も無いのでお許しを。順番の前後も大目に見てやって下さいな。

>>ルペン三世
>古畑和三郎
喜んで頂けたようですね^^
「ん〜・・・っと、こぉの写真の位置が、ど〜うも気になるんですよねぇ〜・・・
ぁ、もしかして貴方、知っていらっしゃるんじゃないですかぁ〜・・?」
・・・こんな感じ?
>TA
もう言う事はありません、ハイ。
ゲリョスTA以降、楯突く意思が粉砕されますた。
>1分07秒
新規さんに・・・そいつを・・・言うなぁぁぁぁぁぁ!!
逮捕して懲役30年にしてやろうかしら。

>>けじー
>ディア指南
かなりスゴイ^^最早オリジナルを越してしまいました^^
ただタイプミスがほんのちょっとだけあったんで、そこだけ修正を頼みます。
>TA
ほうほう・・・ラオートでも逝ったのか!
和も今度相棒担いで逝って来るかな・・・

ヘヴィの話題が出たので、ついでに(と言っては何だけども)・・・・・・
・・・いや、説明するよりヘヴィスレorガンスレに行きなされ。

けじー刑事・・・テストで死に行く私の分まで・・・頑張るんだよ・・・カクッ

>>楓s
>半値
そうなの!? Σ(・ω・ノ)ノ
全く知らんかった。
てかルペンの解説がなきゃ今頃(ry

>>プラチケs
>ホコシレキラー
何と・・・
出来れば来て欲しく無かった・・・
だって!和の下手さが露見してしまうではないですか!(黙
・・・冗談です、ゴメンナサイ。
ドシドシTA参加して下されば。

>>ウカガイs
>>黒猫s
>>あまちゅあハンターs
>>MASAKIs
三人共に初めまして^^
当スレ&ヘヴィスレによくいる和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを。

>>ウカガイs&黒猫s
スレは定期的に見ております。
今後の貴方方(あなたがた)のスレッドの発展を祈っています。

>>あまちゅあハンターs
グラビ指南書の執筆乙です^^
貴方の指南書も参考にして、こちらでも色々と纏めてみますので、そちらの方も是非・・・