Re: 【誇りを賭けた試練】〜みなぎる大剣の巻〜【TA開催中】 ( No.328 )
日時: 2009/11/29 10:40
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: b65LA4Ut)
参照: 本当に久しぶり

本当に久しぶりな登場のけじだじです。
・・・ん?お前誰だって?ww
このスレの中盤あたりを見ていただければ。

しばらく来られなかった間にはじめましての方が多数おられる様で・・・
うれしいことです(*´∀`*)
>>Ts・帝s・スイカs・顎s・DEATH憎まんs・鉱石亭エルト・ライトs?ギラs
纏めてで本当に申し訳ありませんが皆さん、はじめまして。大剣・ヘビィスレのけじだじと申します。
え?大剣の腕?大剣の「い」の文字あたりです。

・・・ふう。久しぶりのレスで若干緊張気味のけじだじです。

>TA
縛りババコンガ・・・ですか。
ハンター装備なんて久しぶり過ぎます。懐かしいwww
がひとつ恐縮ながら誤字を。
>>322未教化→未強化
うし!いっちょ行ってくるか!

――――結果。
え?ランゴスタってこんなに強かったっけ・・・
麻痺麻痺パラダイスwww
結局ダメージの7割は取り巻きの雑魚たちでしたorz
結果。

使用武器:(ry
討伐時間:【11分18秒】
防具:(ry
スキル:【(ry】
最速討伐へのコツ:【雑魚に注意】
いかん。応急薬が足りない。主に雑魚のせいで。
振り向きの腕と雑魚に注意しないとガンガン体力持っていかれます。注意。
体力がなくて1度キャンプのベッドで回復したのは内緒☆
それにしても酷いタイムです; 一時期のGティガをも下回っています。いかに装備に頼っていたかが分かる・・・
やはりブランクは恐ろしい;


>>なごみん
指南乙!そしてお久しぶり!久しぶり!
何か謎の感動が・・・
大剣スレよ!私は帰ってきた!
あり?何のセリフだったっけ・・・まあいいや
>背負い投げ
・・・。タイミングが凄すぎる。まずは切り上げの後ろヒットになれないと・・・

>>ぺs
はっや・・・格がt(ry
今更だけど首切りの練習を(遅い

>>プラチケs
速いでs(ry

>>黒猫s
乙です。
こんど時間があいたら爆弾スレへお邪魔しようと思っています。
よろしくです。

あ・・・凄い長文・・・
テストも近いですのでこのあたりで。
けじだじでした〜