Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.38 )
日時: 2009/08/25 20:30
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Dx7vX8I4)
参照: 今「ほん怖」でビビっています(怖

うぉぉ、キョウsが来た。
更新お疲れ様です。

>>0 キョウs
>なんか欄が足りなかったら言ってくださいな。すぐさま編集させて頂きます。
あれ?【防具】の欄がない。
入れるとかなり良くなりますよ。
あと、これって「絶対強者」ですか?
・・・TAは9月頃から参加させて貰います。都合がどうしても付かないんですよ・・・・・・
>大剣考察
まとめて下さり有難うございます。
ただ、「大剣考察」だとそっけない気が・・・
「大剣指南書」なんてどうでしょう?で、レスナンバーの脇に軽い見出しやタイトル的なモノを・・・
なんか偉そうにスミマセン(謝
>      ハク
 現在(8/25)まさかの失踪中!
大丈夫ですかね・・・

あ、プラチケsの防具スレなんか>>0に載せるとスレの質が上がるかと^^
アレは神スレの一つです。

>>36 再びキョウs
>腐敗龍クサルダオラを新しく管理人に迎える形で
今後とも当スレをよろしくお願いします。
分かりました^^今後も宜しくです。
>名前の件
いえいえ^^
・・・アレ?「納豆=発酵食品」なんで納豆も腐っているんじゃ・・・(殴

>けじだじs
あぁ、早く来て下さらないかな・・・
けじだじsのレスを見てから私の中の「この人スゴ腕センサー」がピコピコ光ってます^^

そうそう。>>33の睡眠武器を修正しました。

>>37 (自称)太刀使いs
こんにちは。和(なごみ)と申します。
今後も宜しくです^^