Re: 【新年だし】〜みなぎる大剣の巻〜【なんか狩ろうよ】 ( No.390 )
日時: 2010/01/21 21:14
名前: アスラン (ID: C/W7RjiV)

よく見てみると自己紹介するやつあったんですねw
えっとコピーは・・・これかw
名前【アスラン】
性格【ひかえめなときもあれば大胆なときもある?
お勧め大剣【もちろんアーティラート】
自己紹介【元G1から悪魔アイルー使っていたクソハンター、もちろん今はいないですよ 名前の由来はわかる人にはわかるはず】
納豆好き?【好き!このごろ初めて納豆が臭いことに気がついたww】
一言で現すと【ガンダムオタク・・・のちょっと前くらい】
こんな感じですかね〜
話は変わりますがやっとウカム倒せたよ〜^^
悪魔アイルー使ってたのにここまでこれるんだね〜ww
あとはラージャンか・・・