Re: 【新年だし】〜みなぎる大剣の巻〜【なんか狩ろうよ】 ( No.397 )
日時: 2010/01/25 14:09
名前: アスラン (ID: TINr4Szk)
参照: アスラン・ザラ ジャスティス 出る!!

こんにちわ〜
双剣スレのタイムアタックに夢中でここをわすれてましたサーセン;
なかなか高タイムでなくて::
あまちゅあハンターs初めまして
挨拶が遅れましたアスランです
アスランのこと知っていたんですね、もう感激!!w
あの作品は好き嫌いが別れますが自分は好きですね
とくにMSが!!!
もちろんキャラクターも
好きすぎてガンプラまで買っちゃいました!!
リアルで本当にかっこいいですよ!!!
とくにマスターグレードは細部まで・・・
おっとつい熱くなってしまったサーセン;
ランスですかそういえばにこにこ動画で兄鬼みましたがあれは神ですね
かすっても死ぬのにHP1でノーダメとは;
火事場つかえばいいのに・・・
あ、今度は大剣の話じゃなかった!サーセンホントにサーセン;
和s誕生日おめでとうございます!
ラージャンですが
双獅激天行ってきました!とはいっても様子見ですが;
ええ無理です無理なんです;てか時計回りにできんし
うまく閃光使わずにわけられないかな〜
長文失礼