Re: 【新年だし】〜みなぎる大剣の巻〜【なんか狩ろうよ】 ( No.401 )
日時: 2010/01/27 15:34
名前: けぃね (ID: nFHP73N/)
参照: どこでもこの半値w

最近ニコ生をやりたいと思っているがぷれみあむになれないのでステッィカムで配信しようかと考えているけぃねでございます

東方非想天則しか殆どしないけどね!(殴


さて レス返し
>>はじめての方
初めまして 成り行き?で管理人になったけぃね(旧 慧音)と申します
こんな大剣スレでよければゆっくりしていってね!


>>和s
最初に言っておきます

勉強は投げ捨てるもn(殴

しっかりとやったほうがいいと思いますよww

誕生日オメデトウ!

>>キョウs
>TAは任せた

こんな俺でよけければぁぁぁ!任せてください

>>あまちゅあハンターs
最弱は俺だ(キリッ




さて暇だったらアイテム考察でもしますかねぇ