Re: 【新年だし】〜みなぎる大剣の巻〜【なんか狩ろうよ】 ( No.417 )
日時: 2010/02/09 18:32
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: .ifHGLdB)

時間無いので指南の訂正&付け加えだけ・・・

>>けぃねs&ハンターs
指南乙です^^

>>415
付け加え。

【解氷剤】
雪だるま状態を解除するアイテム。
しかし!m9っ`・ω・´)
モーションがオマケされるので追撃に注意しましょう。
ドドやウカム相手には地震で解除してみるのも手。場合にもよりますし、地震のスキも怖いですがorz

【鬼人笛&鬼人弾&硬化笛&硬化弾】
忘れないでくださいな。PT用。
笛は同じエリア、弾は一発で3人まで効果アリ。

【丸薬類】
モーションが無いのでTAにはお得。


>>416
「受験終わったらデンプシー指南書こう」とか思ってた私はどうすれば(ry

被らないように頑張る・・・ウン・・・。

〜追記〜
>>423 JOKERs
アドバイス感謝です^^
修正して置きました。