Re: 【新年だし】〜みなぎる大剣の巻〜【なんか狩ろうよ】 ( No.457 )
日時: 2010/02/18 10:48
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: HbJx1jQr)

前回のお約束通り、TAのGラー2匹逝ってきました。

クエスト:(G☆3)【最後の招待状】
モンスター:【ラージャン】


使用武器:【アーティ】
討伐時間:【16分54秒】
防具:頭【金】
   胴【色】
   腕【マ】
   腰【カ】
   足【です】
スキル:【斬れ味、集中、抜刀、アイテム使用強化】

質問 禁止ルールに無かったので、猫飯(体力と攻撃力効果のみで他は発動してません)、護&符爪、種を使用しましたが、ルールに反しますかな?
反するようでしたら、もう一度出直して参ります。

コメ
特に考えず、ガムシャラにゴリラに斬りかかってみました。
よって2匹目の親ゴリラ戦でかなり被弾orz
また、罠などのアイテムを長い事使ってなかった為、的確に使用できず、逆に時間が掛かった位・・・。
もう少し頑張れそうですので、またやってみます。

ついでに永久TAのクエMHのタイムも。
武器、スキルをはじめ、条件は上記と同じです。
ただアイテムがもったいないので、罠、閃光、音爆、爆弾縛りで逝ってみました。       

タイム
27分38秒
ティガにてこずり、25分をきれず・・・。
平凡、とかは言わない約束w