Re: 【新年だし】〜みなぎる大剣の巻〜【なんか狩ろうよ】 ( No.465 )
日時: 2010/02/19 20:29
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: /sI6KPaV)

>>ニンフさん
初めまして^^
大剣ラーって難しいですよねorz
>罠
使った方がいいと思いますよ^^
確定が少ないラーはなかなか面倒ですからねえ
>TA
更新おめっす^^
3分台がんばれー

>>エルトライトさん
ども^^
>首斬り
爆発は直前に出す声や行動で大体分かります
その辺は慣れですがねw
爆発なのに首に行っちゃった場合は、グラの顔の前に避ければ当たりません
爆発と判断できた場合は翼に溜め2〜3など
やりこんでいけば出来るようになると思いますよ^^
僕はここで前やったホコシレのTAの時にやりまくってマスター(自称)したつもりですww

>>なご三郎さん
ルペンw懐かしいw
TA頑張ってください^^
なごみんなら10分針イケるイケる!
>指南
お疲れさまー^^/
久しぶりに見たけど、やっぱ分かりやすいですな

TAはまたそのうちw