Re: 【3rd発売まで】〜みなぎる大剣の巻〜【乗り切れ!】 ( No.563 )
日時: 2010/04/01 19:20
名前: キョウ ◆/6Bg/IiM3c (ID: 7tmpuQ3y)

ちょっと放置したら大変なことに・・・
疲れました^^
たまには検証などしようと思いましたが忙しいので断念。挨拶周りだけ。

>>forceさん、アローハさん
始めまして。スレ主より住民の方が役に立つ大剣スレで(殴
よろしくお願いしますね!

>>和さん
ええお久しぶりですw
うおっ、本当に間違っとる!(汗
本当すみませんでしたorz
私だって忙し(ry 愚痴は駄目ですね、忙しくてもこのスレの管理人をやっている以上、
皆さんを引っ張っていかねば(`・ω・´)キリッ

>>けぃねさん
TA更新お疲れ様&有難うございました!
いやー助かるなー。もうTA欄は全てけぃねさんに任せ(ry

>>鉱石亭エルト・ライトさん
スレタイ保管庫の大半がエルト・ライトさんが考えたスレタイな件について(
なんでそんなにスレタイが浮かぶんですかw
ある意味羨ましいです(@ω@`)


そろそろスレタイ変更+保管庫のスレタイも纏めましょうか。
まあ後々、ね?


オマケ:
(∵)   ←かわいい