Re: 【納豆】〜みなぎる大剣の巻〜【いいえ、ケフィアです】 ( No.587 )
日時: 2010/04/16 23:00
名前: ☆バスケ☆ (ID: 13K.kFkw)

凄い・・・
みなさん凄すぎます!
ここまで説明してくれて感謝です^^
>>585
の装備作ってみようと思いました♪
やっぱりどんな場面にもアイテムは強く、
火事場のほとんどにサポートがいるから麻痺などしたら「集中」でどんどん溜め3決めよ♪
と思いました☆


火事場とは関係ないですが、大剣はどのモンスターに対しどんな場面に有効か分かりませんw

自分は金色と暁丸の装備でアーティのみで大剣使ってますw
(↑「のみ」ですw果たして良いのか・・・?

TOPで紹介している「餅つき」も正直使うタイミングが分からないw
分かるのは攻撃力では無く、属性を選ぶ?のですか・・・