Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.61 )
日時: 2009/08/27 13:35
名前: キョウ ◆/6Bg/IiM3c (ID: FWFTxeBR)

そういえば挨拶がまだでした(゚д゚)!

>>和さん
あ、ヘビィスレ(何
どうも。なんか、威圧感が漂っている様な・・・。
ともかく、色々と考察して頂き、感謝、感謝です!(大剣考察が苦手なキョウ)。

P.S.について。
猫火事は凄いですからね・・・
かと言って羽入さんは使ってしまっているし・・・
どうすればいいんだ!(自問自答)

>>けじたじさん
いえいえこちらこそよろしくお願いします。
あ、東方の話なんてしてしまいすみません^^;
以後気をつけます。

>>Scorpionさん
かっこいい名前ですね!どうもです。
質問だけでも楽しんでくれたら結構ですよ!
俺もTAできませんから・・・orz

>>もっささん
どうもです!
ガオレンズトゥーカですか。作ってみましょう。G級に行けたら・・・。

>>mamemoさん
挨拶が遅れてすみません。
どうもです。納豆好きならきっと大剣も・・・(関係無し)

>>JSDFさん
どうもです。
使用回数200とは。
多っ(何!?
俺も早く復旧しなければ。

>>コールさん
どうもです。スレ主である私がなんのアドバイスもできず申し訳ございません^^;

>>(自称)太刀使いさん
どうもです。
週に4パックとは、納豆好きでもあるようですな!
ちなみに私は一日1パックです。

>>慧音さん
ハンターチャットでもお会いしましたね。どうもです。
レミィのことさえ分かってくれれば・・・
おっと、東方について語りそうになってしまった。

>>蠍蛇さん
どうも。
全て金とは!貴方には将来ビッグチャンスが訪れるかもしれませんね!
(脳内メーカーの意味違)
あと漢字がイマイチよく分かりませんでした\(^0^)/

>>ネオ=ビートルさん
どうもです!納豆に山芋もなかなかオツなもんですよ。
前世が熊って・・・w

>>Spinさん
どうもです!
アーティ以前にデータがないので
現在上位だという・・・。
悲しいな、俺。

>>メラルーツさん
どうもです。
大剣の使用回数なんて気にしません!
好きだという意気があれば!

でも太刀の使用回数・・・

>>羽入さん
は・・・早ぇ・・・


ハッ!どうもです。慧音さんの友達ですね。
ヒグラシ知りません\(^0^)/
すみませんでした・・・orz
HP0/99
MP0/31
キョウは力尽きてしまった。