Re: 【タイトル?】〜みなぎる大 ( No.620 )
日時: 2010/05/24 23:15
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: e2qnEDWu)
参照: 主パス使用

TAが無いとスレが過疎ると聞いて
Gクシャで・・・良いですか?流れ的に(殴

・・・やっぱり止めようそうしようw

一応変更の可能性も考慮して、主パスを使っておきます(・ω・´)


第7回TA

クエスト:G3【狩人のための葬礼】

モンスター:【フルフル、ショウグンギザミ、ガノトトス、ディアブロス】

某スレで大人気だったTAですね^^
大剣には少々難易度が高いかな?とも思いましたが、こうなったらやれるところまで(殴


☆☆☆☆ルール☆☆☆☆
禁止武器。。。無し
禁止アイテム。。。閃光玉(採取はOK)、爆弾系(採取はOK)、罠類(調合のみNG)
オトモ猫。。。無し
禁止スキル。。。火事場類、複合スキルなど
その他禁止事項。。。猫火事場は禁止


・・・どうでしょう?
ガノトトスが鬼なため、音爆弾は禁止してません><
「まだ辛い」というような要望があれば再検討します^^;

>>キョウs&けぃねs
TAはこれで良いですか・・・?
意見はレスor>>0にでも書いて下されば(・ω・´)

・・・ていうかけぃねsの仕事奪ってしまった気がしなくも(ry
でも過疎は困るし・・・ドウシヨウ(ノ><)ノ