Re: 【タイトル?】〜みなぎる大 ( No.637 )
日時: 2010/05/16 20:02
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ???)
参照: 「心を鬼にして」とはよく言ったもので

スレ主の意地で、ageついでに頑張りました報告^^

クエスト:【(ry】
タイム:【19:47】
武器:【アーティ】
防具:【金色マカルパ】
スキル:【(ry】
コメント:【まだまだ逝けそうな気がしますね。活路を見出だした感じが(ry】

写真は撮ってます。

フルフル・・・いつも通り。落とし穴&丸薬使用。
3分ぐらい。

ギザミ・・・今回の最大成長ポイント^^
シビレ罠&丸薬使用、4分半ぐらい。

ピラニア・・・どこぞのお土産屋に「ピラニアの干物キーホルダー」なるものがあるとかw
関係ないですねハイ。4分ぐらい。

ディア・・・一番手こずった相手^^;
音爆弾時に翼膜タメ3、着地&威嚇時丸薬使用タメ3。
6〜7分。支給品閃光玉はALL外すorz

あとはCALBIさんとか某太刀スレの皇帝が来るまでに温存タイムを用意すれば・・・


>>Wideさん
TA参加感謝です^^
そして暫定一位いただき♪
あくまで暫定です、このタイムをさらっと抜いて下さいまし^^

>>鉱石帝s
ちょっと某雷フォークっぽくw
forceさんのパクりではありません、ええ^^;
>ディア角回避
おめでとうございます^^
でも貴方の実力なら、更に上のディアキラーに・・・
>ギザミ無限ループ
結局諦めますたw
でも学んだことは幾つかありましたね^^
>麒麟帝は槍にすべき
ナルカミがあるではないd(ry
ランスレTAにも行きますよ^^

>>Pーフラッシュs
初めまして。
一応このスレの主な和(なごみ)と申します。
以後お見知り置きを^^

>>forceさん
役に立てたようで幸いです^^
これからも質問やTAなど、何でもいいので来てくださいまし^^


〜追記〜

>>鉱石s
直しましたorz
何やってんだ私・・・