Re: 【タイトル?】〜みなぎる大剣の巻〜【何それ?おいしいの?】 ( No.641 )
日時: 2010/05/17 05:02
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: ???)
参照: ツンデレ(≧Д≦)ハァハァ

やった!ついにやったお!!
あのグラビ亜種2頭同時クエ「双壁!黒き熱風」をクリアしたぞい!!
・・・槍で(・ω・;)

天殻確定らしいのでバルカンZを作ろうと思いやってみましたw
なんとなく相討ち狙っていけばなんとかなるかな〜と軽い考えでやってみましたけど
できたっていう罠(・ω・;)
でも尻尾判定が後ろにきて苦戦しましたww
そしてクリアしてから思った一言、
このやり方だと大剣とか太刀の方が早くね?ww
大剣なら爆弾いるかなw
切れ味白だったせいで弾かれまくりwでもそのための心眼(キリッ
(何故白かっていうとガード強化をついてるからです)
なら太刀とか切れ味うpついた大剣の方が早いのかな〜とw
世の中そんなに甘くないですよねwサーセン

でバルカンZを作ってとりまシェンに行った感想・・・
これは失敗した!!
剣士ではなくガンナーにすればよかったorzまったく使いこなせないorz

よし!TAがんばらなくては(`・ω・´)!

>>今更ですが初めての方
初めまして、ツンデレとガンダムが大好きなニンフですw
以後お見知り置きを<(__)>

〜追記〜
タイム更新してきました〜
クエスト:【葬式】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【20:39】
防具:頭【金】
   胴【色】
   腕【マ】
   腰【カ】
   足【ル】
スキル:【パ】
最速討伐へのコツ:【ないですよっと】

フルフルの弱点てどこなんです?
首ですか?落とし穴にはめた時ブシャっとなってたんですけど血でどこかはわかりませんでしたww

採取で小タルが二個でたときは泣きそうになった(;ω;)
&シビレ罠もでなかったしw
でもそれでこのタイムなら満足満足w

はっ!(・ω・!!)
これで満足しちゃダメかww
あと少し更新目指してがんばります(`・ω・´)キリッ