Re: 【俺を】〜みなぎる大剣の巻〜【踏み台にしやがって・・・】 ( No.665 )
日時: 2010/05/25 17:08
名前: YOU ◆zpc/kXZDNo (ID: ???)
参照: なんとなく改名しました。元モすの(ryです

どうもー。早速ですいませんが質問いいですか? 

>>621にも書きましたけど、シェンさんの体内は大権でも攻撃できるのですが・・・
これってもしかして体内でなく胴体に判定がいってるんではないかと思いまして、やりたいのですがわかりづらくて。。。

分かる人は返信お願いします。
ちなみに体内への当て方は・・・

ラオシャの顔の骨のアゴあたり(ちょっと胴体側から縦切りする(胴体側から)です。
説明下手ですいませんorz

でもこれ本当に体内に当たってたら双権より早いんじゃ?と思います