Re: 【俺を】〜みなぎる大剣の巻〜【踏み台にしやがって・・・】 ( No.669 )
日時: 2010/05/26 22:18
名前: けぃね (ID: ???)

とりあえずTAアンケ取りたいです

1、 大連続!大連続!

2、この前ちらっと出した クシャルタソ

3、とりあえずガノさんやろうぜ

4、その他

完全にアレなアンケですがよろしくお願いします


レス返

>>和s
別に自分があまり顔出さなかったらTA開催しても結構ですよ〜(サボり魔乙

ハンチャとか懐かしいなぁ・・・・


ブロントさんに憧れて 全身クシャナXを作った最近 けどランス使えないから下位テオに負ける始末(´・ω・`)


ちくせうなんでみんなたいむあたっくはやいんだよt(ry


ていうかガノさんは思いついただけなのであんま気にしないでくださいwww