Re: 【俺を】〜みなぎる大剣の巻 ( No.682 )
日時: 2010/05/29 01:36
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Ksz/s9Nt)

最近参照が急に伸びているのは、>>0に設置したダメージ計算機の効果でしょうか?^^


>>けぃねs
腕を鳴らしt(ry
完全にフライングですねorz
本当に気にしないでTAを決めちゃってくだしゃあ^^;

携帯からなので、テンプレは勘弁ですorz
【クエスト】G3砂漠クシャ
【武器】ry
【防具】ry
【タイム】16:27
【※】怪力の種使用。その他は縛り

>>YOUさん
>ボディプレス
確かにダメージは少ないんですが・・・

ボディプレスで吹っ飛ぶ
   ↓
起き上がった瞬間に脚が!
   ↓
オワタ\(^o^)/

こんなトラウマがあるので、HPが半分以上ないと怖いんですw

>>Nymphさん
>爆弾
ナルガに爆弾起爆すると怒られる例の現象ですね^^
でもTAで爆弾縛られていたような・・・ゴニョゴニョ
>ブレス
この前実験したら回避性能なしで回避できますた^^
(回避性能ないとその後のブレス風圧は当たります)

>>Pーフラッシュs
そんなに謝らないでください><
何やら罪悪感が・・・
ちなみにここでの「前回TA」は狩人のための葬礼」を指します。
>天鱗
ぶっちゃけ私も天鱗ほs(ry

>>デメ子s
>ファミクシャ
正直な話、慣れてしまえば意外に簡単だったり・・・
頑張って下さいまし^^

>>鉱石帝s
いつでもお気軽にどうぞ♪
でも、確かに最近の加速はすごいですよね・・・
大剣スレが3日間トップにある時には夢かと(ry