Re: 【クシャルの頭は】〜みなぎる大剣の巻〜【謎だらけ】 ( No.702 )
日時: 2010/06/04 17:52
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: rLY2jSkF)
参照: ツンデレ(≧Д≦)ハァハァ

ん?迷い猫?オーバーラン?
まあいいやw

TAヤッテキタ
クエスト:【Gクシャクシャ】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【33:54】
防具:頭【金色マカルパ】
   胴【】
   腕【】
   腰【】
   足【】
スキル:【ry】
最速討伐へのコツ:【飛ばさせないようにすること(当然】
風はほとんど喰らってないおw
だって見つかる前にペイント投げたものw
でも結果がこれだよ!
もうあんなチキンクシャルいきたくないorz

最初はいい子だったのに溜め3あたりそうなとき(いや、確実に当たる時w)に限ってバックジャンプorネコパンチしてくる(`Д´♯)ムキー
溜め2とか溜め1はあたるんだよ!なんで!?

3分の1は飛ばれたね、あれ、閃光ないとやってらんないw
2回目なんか4分の3とばれたwwwしかも無駄に吠える・・・イライライライラ

3のレウス以上にチキンだぞあれ!
このストレスをどこへぶつけてやろうか・・・(八つ当たり

飛ばれなけりゃ20分くらいは軽くいけそうww当然?サーセンw