Re: 【クシャルの頭は】〜みなぎる大剣の巻〜【謎だらけ】 ( No.709 )
日時: 2010/06/10 20:32
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)
参照: ダオラ=ディグリベグで空を飛んできた

こんばんわ。
はいはい、ドンフライ、ドンフライ、っとw
いつものようにレス返しを投げ出すんですぜ。
ROMってますので罪の意識がありますがw

TA報告

【クエ】上位 風翔龍の襲撃
【武器】アーティ
【防具】金色マカ
【スキル】ry
【タイム】12分20秒
http://imepita.jp/20100610/673850
【コメ】とりあえず一回目投下。
閃光一切無しで毒ナイフやデカい槍も禁止となると風がウザ過ぎますね^^
クエスタート後にマッハで会いに行かないと距離があって気づかれる前に一撃、が入れられず、あら大変w
飛ばれると長いブレス時くらいしかチャンスがねぇ&風まとい滞空時は尻尾くらいしか斬る場所がねぇorz
そしてなかなか地面に降りてこないよ〜。
ループ、タイミングが激ムズでやんす。
上位クシャだしそれなりの武器ならダウンがとれそうだから耳栓くらいはつけるかな・・・。
いかんいかん、それでは守りに入ったも同然。
えっ、Gクシャタイムは無いのかって?
安定ループができない以上2戦交える事は必至だから、まだや〜らないw

>>和s
私めの個人的目標の1つである、
罠&閃光&音爆&強走薬禁止 のホコシレ15分針への道、憶えていらっしゃいますか?
久々にプレイしたので現状タイムを貼っておきます。
http://imepita.jp/20100610/673860
23分33秒
いまだ全然です、3分以上も開きがorz

ちなみに今回のハンター名(kaki−p)が前回TA時(kin29)と違うのはプレイデータの違いです。
kin29の方はガンスTA用で使用していましたので。
実を言うとkaki−pの方のデータは使いたくなかったのですが・・・。
理由は、名にPがついている時点で貴方なら解りますよね?
以前このサイトに居座り続けたどうしようもない輩とカブるから、です。

最後に1つ。
・大剣の格言
と掛けまして、
・マガティガに一蹴された時の感想
と説きます、その心は・・・、
・アーティが最強(あ〜、ティガ最凶)

エルっちです!

では失礼します。