Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.72 )
日時: 2010/07/09 16:01
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 5CaBGNRJ)
参照: スレタイ保管庫

1【溜めながら移動できたら】〜みなぎる大剣の巻〜【最強武器】
2【納豆】ry【いいえ、ケフィアです】
3【タイトル?】ry【何それ?おいしいの?】
4【俺を】ry【踏み台にしやがって・・・】
5【あえて言おう!】ry【大剣以外カスであるとっ!】
6【クシャルの頭は】ry【謎だらけ】
7【寝ているやつに】ry【素敵なプレゼントを】
8【ディアの尻尾は】ry【斬っちゃダメ】
H【それは・・・】ry【坊やだからさ・・・】
10【親父にも】ry【殴られたことないのに】
11【守りたい世界が】ry【あるんだぁーーー!】
12【納刀の数だけ強くなれるよ】ry【アスファルトに咲く花の様に】
13【温羅担いで狩場に出陣!】ry【甲子園に到着】
14【溜める背中から出ているのは】ry【哀愁か加齢臭か?】
15【鬼は外】ry【福は内】
16【犬も歩けば】ry【大剣に当たる】
17【おっす!】ry【「温羅」悟空】
18【ウェンカムは】ry【アイロンではない】
19【猫飯で】ry【納豆が食いたい】
20【最終目標は】ry【抜刀状態でランニング】
21【温羅は絶対】ry【打撃武器だぉ】
22【きっとある!!!】ry【溜め3の向こう側】
23【重さは腰にダメージを・・・】ry【ヘルニアハンターの集会所】
24【峰打ちしたら】ry【めまい値溜まる?】
25【ゲリョスの尻尾は】ry【なぎ払いで回避】
26【堅い奴らと】ry【餅をつこうずぇ】
27【溜め終わるまで】ry【敵は待ってくれない】
28【初めましてだな!】ry【ガンダ・・・大剣!】
29【これはまさしく】ry【愛だ!!】
30【愛を超え、憎しみさえも超越し】ry【宿命となった!!】
31【これが】ry【若さというものか】
32【やっぱ俺って】ry【不可能を可能に・・・】
33【俺達が】ry【大剣使いだ!!】
34【奴の切り上げの描く放物線に】ry【俺は虹を見たんだ!】
35【奴のなぎ払いの素振りに】ry【俺は清原を重ねて見たんだ!】
36【奴の溜める後ろ姿に】ry【俺は小宇宙(コスモ)を見たんだ!】
37【ブリュンヒルデは】ry【スイカバー】
38【ダオラ大剣は】ry【芭蕉扇】
39【ガードして顔を隠すなよ!】ry【芸能人じゃあるまいし】
40【砥石を使いすぎて】ry【太刀になった】
41【砥石を使いすぎて】ry【二本に分かれ、双剣になった】
42【砥石を使いすぎて】ry【職人にスカウトされた】
43【嘘じゃないって!】ry【両手に2本大剣を持っていたハンターを見たんだ!】
44【我ら】ry【元マグロ解体人】
45【火山クエでは】ry【背中に火傷必至】
46【雪山クエでは】ry【背中に凍傷必至】
47【3年後には】ry【ヘルニア必至】
48【サボり魔な】ry【スレ主】
49【全員】ry【ドーピング】
50【2ndよ】ry【永遠なれ】
51【腹の真下で】ry【おびえながら…】
52【眼が…】ry【眼がアアアアアア(談:ミラルーツ)】
53【抜刀厨の】ry【何が悪い!!】
54【溜めてるうちに】ry【爪で死ぬ】
55【腹中ヒット】【気持ちいよ】
56【ちょっと振り向いて】ry【溜めただけの異邦人】
57【レスが来ないと】ry【過疎必至】
58【ねぇ、最近】ry【溜めてる?】
59【切り上げは】ry【左肩殺し】
60【麒麟帝は】ry【素敵なオブジェ】or【フォークにもなる】
61【狩りの花形】ry【巨人の一撃】
62【みなぎるだけに】ry【ミンナ、キル(KILLでも斬るでも可)】
63【溜めろ!】ry【我が名はアレックスw】
64【お池にはまって】ry【さぁたいけん】
65【錆び付いた大剣で〜】ry【弾かれま〜くろう〜】
66【大剣は】ry【不可能を可能にする漢】


まだまだ募集中^^
9番がHなのは仕様らしいですw