Re: 【寝ているやつに】〜みなぎる大剣の巻〜【素敵なプレゼントを】 ( No.733 )
日時: 2010/07/03 19:36
名前: パヴァン ◆/6Bg/IiM3c (ID: wD5PBVnV)

>>初めましての方々
どうも初めまして。スレ主のパヴァンと申します。
いつでも気軽に立ち寄ってくださいね〜。

>>TA
し・締め切られたし・・・スレタイも変えられたし・・・ もう駄目だ。

仕方ない、誰よりも早くガノトトさんTAを始めておこう・・・!
あの魚は皆さん結構苦手なんじゃないですか?
まあぶっちゃけると超次元タックルと回転にさえ気を配れば・・・
まあそれが難しいんですけどねww

誰か攻略方法教えて上手い人。


>>和さん
まあ色々言いたい事はある訳ですが一つ。

【敢闘賞☆】ってなんですか【敢闘賞☆】って。
これあれですよね?順位には入らないけど
お前1人だけの賞なんだからある程度は早いタイムでクリアしろよみたいな
プレッシャーですよね。プレッシャーですよね。
まあ終わってますけど。

クエスト:【風翔龍の襲撃(村上位)】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【15:24】
※画像取り忘れました

とりあえず目標はエルトライトさんです。目標を決めると
しばらくは熱中出来る様になるよね!

最後に皆さん、これからも当大剣スレをよろしくお願いしますー。