Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.76 )
日時: 2009/08/28 16:58
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: ???)
参照: 多々良可愛いよ多々良 あいわいふいずたたら   魔理沙は好きだけど憧れに近い感じなんだよな・・・   ←独り言ですよ^^;

いろいろこんがらがってきたorz


>羽入s
きてくださるとは!

塚早いですorz 俺も頑張らないと・・・

>和s
ティガ二発とか・・・ですよねっ
攻撃力パないですよね^^;


>けじだじs
いえいえ わかってくだされば結構です^^
わ か っ て く だ さ れ ば www





結局火事場系は禁止ですよね?

火事場なしでティガさん逝ってきます 

金色マカルパでっ!9分代目指すっ!



追記
>初めての方
始めまして 慧音と申します
誤字をされる方が意外と多かったので安価等をやるさいには

ひらがなでも良いですよ^^

↑これ重要


>キョウs
>>ハンターチャットで(ry
ああ アレは暇つぶしにいったら丁度キョウsがいたので^^




え・・・何これ?
噛み付き→とっしん→混乱→突進
乙るのはやっ!