Re: 【寝ているやつに】〜みなぎる大剣の巻〜【素敵なプレゼントを】 ( No.762 )
日時: 2010/07/23 10:15
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: DY9xXN4M)
参照: ツンデレ(≧Д≦)ハァハァ

あっついですねぇ、あっっついですねぇ、あっっっついですねぇ、あ(ry

双剣スレで話したんですけどFやってて2G完全に放置状態です、だってFやらないと課金したのがもったいn(ry
でもFで大剣メインにしてるから大丈夫・・・なわけないかorz

>>760
初めまして、ツンデレひんぬー娘にハァハァするニンフですm(__)m以後お見知りおきを

>>759
ポケモンかぁ・・・かわいいといったらやっぱりエレキブr・・・ゲフンゲフン・・・ミロカロスだぬー

いつもは「w」を連打するのに今日は一回もしてない(´・ω・`)
なんかまじめなかんじがする、ゑ?そんなことない?
・・・(´・ω・`)

誰かくーらーぷりーず、おーけー?