Re: 【ディアの尻尾は】〜みなぎる大剣の巻〜【斬っちゃダメ】 ( No.808 )
日時: 2010/08/17 02:35
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: gxcr6eW/)
参照: うちのミミちゃんはSだと信じてる(妄想乙

PSP直った\(^p^)/

クエスト:【土下座して〜!(ガノトトス)】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【4:26】
防具:ミラバルバルレウス
スキル:攻撃うp小、切れ味うp、抜刀術
http://imepita.jp/20100817/062120
http://imepita.jp/20100817/083150
デジカメとりに行くのが面倒だったのでDSiで(´∀`)ブレテル
ハメれそうだけどいまいちできませんでした^p^
3〜4回連続でできればいい方^^;
そして見た目装備(キリッ
うちのMimiちゃんかわいいでしょ〜?
ね〜?かわいいよね〜?ゴゴゴゴゴゴ

この装備だと集中つかないのでガルルガは金色になりそう・・・
見た目で一度がんばってみよう( ´・ω・`)

>>プラチケさん
4代目とか・・・
まだ1代目の初期PSPでがんばってますよ・・・
もう末期っぽいですが^p^
充電しながらやるとたまに自動で電源きれるという省エネ機能^^

修理したい・・・

>>なごみんさんさんさん
相変わらず早いタイムで^^;
ガルルガ、私の天敵になる気だな?(+・ω・)キュピーン
>>793
そのネタ・・・なら私は仮面を・・・

>>あまちゅあs
三枚おろし以外・・・?
何でくるのかwktk
ちなみに私は抜刀オンリーです(´∀`)(少し溜めてたのは内緒(2〜3回くらい?))

ちなみに私は1/1ガンダムを見に静岡にいってました^^
・・・そういえば近所の店のガチャポンにそらおとのフィギュアが・・・
これは買うしか・・・
心:ニンフあたれぇ〜ニンフあたれぇ〜やっぱり全種類ほしぃ〜(贅沢