Re: 【それは・・・】〜みなぎる大剣の巻〜【坊やだからさ・・・】 ( No.826 )
日時: 2010/09/04 11:17
名前: けぃね (ID: Z5n6b3B.)

TAの締め切り明日にしますわっ!


===============上大事よ==============

レス返信(全部できる気がしない)レス安価はなしでいくよ!

>>和s

ナ、ナンダッテー!

私も受験生の身 思う存分ゲームをしております(殴

先日も「しずおかけんがくりょくしんだんちょうさ」 がありましてだな・・w

それは新たなスレ管理者が増えるフラグ・・・・!

>>Pフラs
ごめんなさい
自分カオスしか使ってないんだ・・・!w

>>拡散s

うpろだやイメピタとかありますが

てかスレ用うpろだつくりませうか?

>>あまちゅあs

自分はガオレンはミラ拡散祭り用防具製作のためにたくさんいきましたなぁww

自分が弓(アカム)で友人がラオートだったなぁ・・・普通にボッコボコにしてますた^q^


まだだ!まだ終わらんよ!(2G的な意味で