Re: 【それは・・・】〜みなぎる大剣の巻〜【坊やだからさ・・・】 ( No.852 )
日時: 2010/10/17 09:07
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: Xk564Zky)
参照: 一生ニンフルエンザ(*´Д`*)

朝からこんにちは(ぇ
>>なごみんさんさん
ラヴィ実装はほぼ100%ないです(゜∀゜)アヒャヒャ
1回のクエじゃ終わらない&32人必要&討伐まで2時間くらいかかる、この時点でお察しorz

>>タマモs
>ピンクはINーRAN
どこのpixi(ry

そうか・・・なら私はミクをもらっていこう(キリッ

「ライオン」はマクロスFですね、マクロス系はF以外知りませんが☆

>>雑魚ハンターs
そらおと2期エロいですね
でも原作であれ以上のエロさを経験しておりますので素直に楽しんでおります^^

相変わらずニンフは最高ですね、かわいい(*´Д`*)

ジエンもラオもシェンもいらぬ!もっと楽しめるのだせ(´・ω・)
もしくは紅玉系の入手確立あげなさい、せめてウカムの玉並みに・・・

>>けぃねs
そういえばけぃねsもpixivに絵上げてたことに気づいて勝てる気がしない(´・ω・)
最高観覧数300ですよーだ!・・・orz

TAにPSP修理間に合う気がしない^p^
てか金ない金
奇跡的に直ることを期待しなければw
昨日たまたま直ってGJテオ行きましたが大宝玉は1個もでず、ひどい
しかも1回1乙当たり前w鈍り過ぎて怖いです

で、ファミクシャも行ってみましたが途中でまた壊れてブレス真正面からくらいました
心:ブレスか、よけなきゃ・・・「ピタッ」ゑ?ドーン☆
お星さまになりましたとさ、めでたしめでたし

>>エルトライトs
まあ最初は偏見もちますよね、私ももってました
でもそらおとでニンフに惚れてから一直線です☆
ツンデレ貧乳&ツインテは正義ですね(キリッ

長文に失礼しましたノシ