Re: 【それは】 ( No.856 )
日時: 2010/10/19 23:26
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: PL8FDS8G)
参照: そらおとfのじぃちゃんの出現率は異常ww

うっう〜!
どうもタマモです。

>>ニンフs
名前そのままとはww
私はfでアストレアがツボりますたww
バカだけど無駄に張り合ってくるあたりがタマンネ。
そはらの3サイズが異常な件について。(ぇ
原作はもっとエロいだt・・・
明日まとめ買いしてこようかな

ミクですか。
ハク姉じゃなかったらおk。


ラヴィアンテ・・・だっけ?
見た目は割と好きなんだけど、
必要人数が32人とかマジないわorz
ラオをもっと面倒にしたようにしか私には見えなry

3rd体験版やったけど
以外と難しいもんだね、新しい溜斬り。
普通の溜斬りでも、タイミング外したら
逆に威力が下がるとか。
集中(あるかないかは知らないけど)つけるか悩むorz