Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.87 )
日時: 2009/08/28 21:11
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: ???)

みんなレス長いね^^;

>>カヱルさん
一応ティガはどの武器でもできますよ^^
第二のティガキラーですからねい^^
っていっても元祖ティガキラーには敵いませんorz
マカルパだと怪力の種の効果が4分30秒くらいになるんでいいですよ^^
是非お試しを^^

>>けじたじさん
初めまして^^
結構いろんなスレで見る気がします^^
>0分針
いや〜モドリ玉が義務づけられてるからおそらく僕の腕じゃ無理です><
3か6からなら出来るかもわからないですが
ティガアレルギー克服できるといいですねww

>>和さん
初めまして〜^^
ヘビィスレにもよくいますよね?
>TA
モドリ玉つかったお^^/
使わなければ5分台はいけると思います

>>慧音さん
ども^^
片手スレでお会いしましたね^^
>ティガ
やっぱ動画見るのは重要です^^
僕も動画なかったらずっとティガ恐怖症は治んなかったかもしれません><

>>谷川さん
初めまして〜^^
これからもよろしくです^^
東方好きなんですね、分かります

〜追記〜
>>HMさん
おお、ついにやってきましたね^^
いきなり0分針とか容赦ねえなもう
でも30秒切ってないようじゃまだまだ手抜いてますな?