Re: 【親父にも】〜みなぎる大剣の巻〜【殴られたことないのに】 ( No.873 )
日時: 2010/11/19 20:05
名前: けぃね (ID: qRwFT5U2)
参照: レスストッパー

レス返信は 今回はなし

3発売に向けて私 本気出しますか



TA 豪華?大量だぜぇ! どれをやってもいいのよ(チラッ

負担とかいってられん(キリッ

☆誇りを賭けた(風来の)試練☆

☆ダイヤモンドダスト☆

☆狩人の為の葬礼☆

☆絶対零度☆


なんつーチョイスだww まぁせいぜい頑張るのだな!HAHAHA(殴蹴銃殺


私を頑張りますかぁw


締め切りは・・・・3発売あたりまでかなぁ


追記 テスト期間INするんでいろいろ出来ませんb

(´@ω@`)(´@ω@`)(´@ω@`)(´@ω@`)(´@ω@`)(´@ω@`)

TAのルールは「絶対零度&ホコシレ」以外は通常通り

絶対零度&ホコシレはなんでもアリでいいよもう 火事場ればいいじゃない あ 改造とかはダメヨ

詳しいことは>>0編集したので覗いてくだせぇ

分からないこととかありましたらスレ主一同まで

(´@ω@`)(´@ω@`)(´@ω@`)(´@ω@`)(´@ω@`)(´@ω@`)(´@ω@`)