Re: 【嗚呼・・・】〜みなぎる大剣の巻〜【刻が見える・・・】 ( No.879 )
日時: 2010/12/04 15:53
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ???)

テ ス ト 期 間 だ っ た と い う 罠
どうしよう・・・結局参加してなk(ry

とりあえず集計&3rdスレの準備ですかね
多分あと数日で私のここでの役目は終わりそうです


 最終回TA 結果発表

【ダイヤモンドダスト】
1位 P-フラッシュs 19:47

【絶対零度】
1位 けぃねs 38:15

・・・なぜ参加しなかった俺の馬鹿ぁぁぁぁ
無理してでも参加しとけば(ry

という訳で(!?)P-フラッシュs、けぃねsおめでとうございます^^
人数がアレな中、参加してくださってありがとうございます。
もしかしたら誰も参加しないのではと本気で思った時期も(ry


あとは連絡事項とか他のスレ主sのレス待ちとか独り言とかで締めたいと思います


 〜連絡(?)事項〜
・3rdでも続けるかはパヴァンs、けぃねsと話し合ってからでしょうか。需要有り、無しの意見もレスしていただければ。
・まだ3rd板ではスレを建てていません。建てるとしたら・・・予定地はこのスレが一段落着いたら?
・何かの都合で↑のお二方が来れない場合は、2ndG掲示板自体がロックされる前に締めようかと。


 〜独り言〜
>>けぃねs
ジンクス気が付きましたかw
ぶっちゃけ誰にも気付かれない自信があtt(ry

>>Pさん
2ndG終焉の過疎の中、よくお越しいただけて感謝感激です。
TA参加ありがとうございました。何と言っていいやら。

>>あまs
うちの学校では親が偶然買ってくれたとか言ってる輩がおりました。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

>>このスレにお越し下さった方々
今まで大剣スレにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
元は大剣好きが高じてここにやってきた私ですが、ここに来なければ今ほど大剣が好きではなかったかも知れません。
この掲示板の方々のTAのレベルはすさまじく、初見で呆然としたことは数知れず^^;
ただ、そうやって頑張って来たから今の私があるということでしょうか。ガルルガTAは本当に嬉しかった。
また、このスレの方々との会話も面白くて、去年の受験期には掲示板中毒と化してました^^;
途中からですが、スレ主もやらせていただけました。けじーゴメンネ(´・∀・`)
私にとってかなり思い入れのあるスレですが、唯一心残りは1000レスに行かなかったことでしょうね^^;
ただ、私としては沢山の人が来て、沢山の思い出が出来たので、これで満足かなぁ・・・と。

皆様、今まで本当にありがとうございました!


〜その他〜
>>0にも書きましたが、夕方or深夜にポケモンのランダムマッチ(シングル・フリー)に潜ってます。
 名前は「シャンハイ」。もしこれを読んでいる方で、ランダムマッチで遭遇した際には「あぁ和か」とでも微笑んで下されば幸いです。
 ちなみに名前は例の人形繋がりではありません。が、この前「アリス」と遭遇して焦りました。

・・・↑はポケモンしか書いてないけど、これって掲示板的に大丈夫なんだろうかorz