Re: 【嗚呼・・・】〜みなぎる大剣の巻〜【刻が見える・・・】 ( No.880 ) |
- 日時: 2010/12/04 17:33
- 名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)
- 参照: 2ndGラストプレイは大剣で締める!
- こんにちわ。
ってTA終了、だとorz 期限が曖昧だった事を言い訳にしよう、そうしようw お別れの挨拶の前に・・・。
TA報告(最終) クエが複数あったので、自分ルールを勝手に統一設定(溜斬 正規ルールも遵守しているのでOKなはず。
自分ルール ・罠&閃光&爆弾系(音爆含む) 調合含め採取も禁止 ・火事場系、複合スキル、オトモ 禁止 ・猫飯護符爪使用 可 ただし猫飯スキル(戦闘に関わるスキル) 不可 ・強走薬&種、丸薬使用 可(禁止にしようか悩みましたが、大剣はスタミナの恩恵をほぼ受けないし何よりも地味に面倒w、種、丸薬は金色マカって事でw) ・【武器】アーティ&【スキル】斬、集、抜、ア強
1 ダイヤモンド・ジョズ・ダスト タイム 11分30秒 http://imepita.jp/20101204/584020 ティガが3分台で片づいた時に限ってラーがステップしまくるとか、そりゃないぜ・・・。
2 埃をふりかけたご飯 タイム 21分46秒 http://imepita.jp/20101204/584060 とうとう最後まで縛りホコシレ20分切りはならず・・・。
3 MH タイム 22分13秒 http://imepita.jp/20101204/584140 良いも悪いもリモコン次第、いやレウス次第。 ワールドツアーするんじゃねぇっ
えっ?MHはTAじゃないって? 他スレ最終TAがMHばっかりだったので、てっきり在るかと思ったわいw なお、葬礼は比較的最近こちらで挑戦しましたのでプレイせず、絶対零度はMHと勘違いでやっておらんでやんすorz
>>スレ主s方 長い間スレ運営、お疲れ様でした。 こちらにお邪魔してからそんなに月日は経っておりませんし、あまりやり取りはありませんでしたが、とても楽しかったです。 今まで有り難う御座いましたー!
>>和s 最後なので親しみを込めて なごみん と呼ばせていただきますっ たかが掲示板の中での出来事ですがお別れは寂しい物ですね・・・。 貴方とはこちらだけでなくランスレやガンスレでもお会いしましたね・・・。 ランスレのナルガ2匹クエ、ガンスレのレイアクエは勝たせてもらったのよん キリリッ 葬礼での滑り込みアウト!タイムの件はごめんねん、温情対応に感謝感激でありんす^^ 色々交流していただき、拙者はとても嬉しかったでござるよ^^ ガルTAは期限後も何度かやってましたが、未だに6分台とか無理でやんすw 武器スレの達人方のプラチケsカヱルsKUZUさん同様、いつだって貴方は高すぎる目標の1人だったのよん^^ 思い起こせばキリがないのでこの辺でお別れを (TT)
今まで色々有り難うねー^^ 3rd板はしばらく行かない予定ですが、出会う事があったその時はまた仲良くしてちょんまげ^^
>>あまちゅあs、P−フラs、拡デメs、ニンフs、タマモsはじめ住人の皆様
皆様との時間はとても楽しかったです、今まで仲良くしてくれて有り難う御座います^^ 3rd板で再開できる日を楽しみにしつつお別れの言葉に代えさせていただきます。
長文失礼しました、ではでは^^
|
|