Re: まだだ!〜みなぎる大剣の巻〜まだ終わっ・・・てた ( No.881 )
日時: 2010/12/05 11:39
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: ???)
参照: ・・・(´;ω;`)

双剣スレだけではなく大剣スレでもTA参加できませんでした・・・orz
とりあえず3rdはtriベースってことでオールマイティ目指して村下位スラアク縛り(ぇ
村下位は一段落して下位集会欲z・・・浴場クエを縛りなくやっておりまする
triベースは個人的に大剣に優しくないので(頭狙わせてくれないと言う、あと頭堅いやつおおすg(ry )
ティガとかナルガくらいしか大剣でやってない事実・・・
ナルガは大剣でやりにくくなりましたorz

で、PSPの件、11月の29日頃に調子がよくなってきまして(なぜTAやらなk(ry

結局最後まで古龍の大宝玉がでなかった私に一言(ぇ

スレ主のみなさんお疲れ様でした
スレの住人の皆さんも構って頂いて本当にありがとうございました^^
ではでは>∀<ノシ