Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.91 )
日時: 2009/08/29 08:02
名前: 紅の殲滅姫 ◆Ok/1YaJaLs (ID: s24kKj.6)
参照: MAMEです。 武具板での半値はこれになりました。

おはようございます。
TAやってきました。

クエスト:【G3絶対強者】
使用武器:【ブリュンヒルデ】
討伐時間:【12分23秒】
防具:頭【金色】
   胴【金色】
   腕【ディアX】
   腰【金色】
   足【S・ソル】
スキル:【集中、抜刀、斬れ味、攻撃力up小 武器スロ2】
最速討伐へのコツ:【被ダメを減らす。】
モドリ玉【使用】

>キョウs
今回肉を持っていったのですがありですか?
(結局1度もくわれなかったんですけども・・・)
後樽爆はOkですか?

>NAIGHTs
はじめまして。
武器をアーティにされた時のタイムを考えると怖いです。

>けじたじs
はじめまして。
3回目でそのタイムならまだ・・・
名前の由来はなんですか???

>慧音s
はじめまして。
最初のタイムって1回目ってことですか?
でも死なずにクリアなされたんですね・・・
それに比べて僕はry

>HMs
はじめまして。
タイム恐ろしいです。怖いです。ティガも涙目です。
でも本当にすごいですね。僕もいつかは!

>コールs
はじめまして。
その防具にトゥーガで防御力はいくつですか?