Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.93 )
日時: 2009/08/29 08:40
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: wzAwEWUY)

6分台いけません・・・

クエスト:【G2絶対強者】
モンスター:【ティガレックス】
使用武器:【轟大剣【大王虎】】
討伐時間:【7分22秒】http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org82970.jpg.html
防具:頭【金色・真】
   胴【ナルガX】
   腕【オウビートX】
   腰【ナルガX】
   足【オウビートX】
スキル:【回避性能+2・集中・抜刀術】

回転攻撃は予備モーションの時から溜めていれば溜め3狙えます(距離的に近づきすぎず離れすぎずみたいな
後は飛び着き突進ごに早く追いつけばいけます(尻尾の先端辺りで溜めても当たりました

モドリ玉使用です
火事場なしでも普通に行けるんですね・・・

>>カエルs
アドバイス感謝ですww
その文を見てから行けるようになりましたww
やっぱ溜めだけでいいのかな?

>>けじだけs
将棋ファンですかww
なら羽生将軍と言う方もご存じのはずww

>>慧音s
こっちではお初ですねww
これからもよろしくお願いしますww

>>HMs
初めましてww
4分台って半端なく早いですね・・・
自分は馬鹿みたいに隙さえありゃ抜刀切り→吹っ飛ばされる・・・の
繰り返しでした・・・
アドバイス感謝ですww

>>ぺs
初めまして
これからよろしくですww

抜刀切りばかりじゃ6分なんていけませんね・・・


>>紅の殲滅姫s
初めましてww
武防具板に来るのは初めてなんでいたらな点があればご指摘お願いします (ノд‐。)