Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.94 )
日時: 2009/08/29 13:03
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: PT9Z5Asp)

どーもヘビィスレ主の片割れ、豆柴と申します。
ヘビィスレ主なのに一番得意な武器が大剣なんですわ( ゚∀゚)
つーことで偶にお邪魔させて頂きます。よろしくです

あ、怪力の丸薬が禁止でないようなのでTA用の装備を一つ

頭 金色・真
胴 金色・真
腕 マカルパZ
腰 金色・真
脚 マカルパZ

に装飾品で
切れ味うp・抜刀・集中・アイテム使用強化
が付きます。
まあ有名ですが載ってないようなので一応。。。
載ってたらすまんk

オススメ大剣も挙げておきます。
・アーティ
  実際これしか使わん
・ティガ剣
  スキルの幅広げてアーティとの差別化をはかりたいところ
・セイリュウトウ【凶】
  高い会心とスロ3生かしてデンプシー。ルーツZと相性良し
・毒ノ王
  俺はダオラにしか使いません。撃退なし討伐可
・ブリュンヒルデ
  テオナナズチの角破壊用。抜刀つけるべし
・火砕断
  ドドブラ牙破壊用。抜刀つけry
・ウェンカム
  ドド亜種牙破壊用。抜try

無理矢理オススメの数増やしましたが、ほぼどの状況下でも抜刀アーティが最大ダメージを叩き出してくれるので、プレイスタイルに拘らない方は抜刀アーティさえありゃおkです。
機会があればTAにも参加したいと思っております
それではまた