Re: 作っておいて損の無い武器 ( No.10 )
日時: 2009/08/25 14:59
名前: ネオ=ビートル (ID: ???)
参照: 【中佐】《☆3》【-残月-】アカム装備+オウビート装備=違和感無し

>>6の下位ガンスに↓を追記お願い出来ますか?

ナナ=ロア
火属性の武器
作成難易度は高いがそれ相応以上の性能を持つ。
攻撃力もそれなり、属性高め、会心マイナス無しでいて切れ味「青」という強さ。
下位の武器のくせに上位フルフル・ガノス・ナルガと普通にやりあえる性能を持っている。(ちなみに私はコイツで村上位緊急ナルガを10分針でクリアしました。)
砲撃も拡散型なので使えないこともないです。
さらに見た目も気品あふれる蒼を基調とした一品
作って損は無い!!

>>3の大剣にも
ブロンズホオビー
無属性の武器
シェンガオレンの素材が多少厄介だが、最終強化はあのアーティラートの次に匹敵するほどの性能を持つ。
一発生産が可能な為素材さえあれば金もあまりかからずに済む。
また、初心者にうれしい防御+の特典も。
そして!見た目もなかなかwww
溜めると刀身が紅く輝きそこから繰り出す一閃はまさに仙高人の一撃の如き破壊力!!
無骨な見た目と鉄壁の防御、圧倒的破壊力で敵を叩っ斬れ!!