Re: 作っておいて損の無い武器 ( No.32 )
日時: 2009/08/27 20:43
名前: 武器マニア ◆APvLUZnkEY (ID: deVkwnIO)

>>31
角王さん、貴重なご意見感謝します。

ツワモノをそのような視点から選ばれるとは・・・。
また一つ勉強になりました。

ジャガーは良いですよね。
G級ハンマーで一番にお勧めしたい業物でした。
こいつで狩りに行った懐かしい日々が思い出される・・・。
お世話になったなー・・・。
ちっちゃく描かれた模様が気になったりもしたなー・・・。

スイ【凶】もあのしゃくれ具合が自分の心を鷲掴みにしたので好きな武器です。
ちなみに会心率は30%ですよ。
切れ味が青以上で会心率が少しでもあれば、会心率が上がるんです、青なら5%、白と紫なら10%ほど。
切れ味はやはり大事ですよね。

オンスに関しては後のハンマー紹介で参考にさせていただきます。

カオスとマグニも使ってやってくださいね。
確かに強すぎますが・・・。