Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.209 )
日時: 2009/11/20 03:19
名前: KUZU (ID: mMU/J7XT)

大台を達成してやりました。

【クエスト】双子の黒狼鳥>>198
【武器】双聖剣A○紹介コーナー狙い撃ちのけしからん深夜番組
【防具】ディアソウルザミ
【スキル】耳栓・匠・業物・見切り+2
【タイム】10分00秒

まさかの5分針。
動画も撮ってあるんですが、見返したら内容がヒドイ…。
ニコ用には撮り直すとして、週末にでも身内向けに上げたいと思います。

突進の頻度でタイムに差が出る感じ。
突進の判定はキツイですが、威力はさほどないので押すとこは押した方がいい気がします。


>>207Gへたれさん
親父狩りに遭って警察に届け出てその帰りにまた親父狩りに遭った、そんな気分です。
でも昨日の夜には解除されてたみたいです。
今はまたなるんじゃないかと思って、レスは控えてますw

>>208
ほんとだ、うまく逃げのびてるおっさん発見w
んー、雑談板と武具板の双板使いがターゲットなのでしょうか?