Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.181 )
日時: 2009/10/27 12:07
名前: イニむヌヌ ◆7hr1hj/5Tk (ID: CS8k9O69)
参照: 初めましての方もお久しぶりの方も〜

>>180
ども、お久しぶりですorz
あっちの世界は猛者がいっぱい…と思いきや
・常に仲間を募れる環境
・スキルが豊富
・ラオートが可愛く見えるほどの升武器っぽいのも少々
・素材がマゾいのでサ行的プレイも多々
・ハメ?常識でしょう。
ってことで確実にパワーゲームになってしまってますので、腕は二の次のようです。
おそらくここの掲示板で腕を磨いてる方々は全員ストレスMAXになること間違いないです;
とりあえずラーニャンは乱舞しとけば勝てると思ってる子が大多数ですな。

あと訓練所のようにソロで専門武器以外を絶対に使わなければならない。といった状況もほとんど無いので、
多武器種に対する思いやりや知識も脆弱でござる。