Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.117 )
日時: 2009/09/27 03:10
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: nfcrknbe)
参照: いつの間にか最下位チキンレースの片割れに・・・

スピネルさんのタイムを見て
慌てて根つめてみましたが更新ならず・・・
明日の仕事も犠牲にしましたが、だめみたいです。

ディアの閃光漬けが下手くそすぎました。
投げるの早かったり遅かったり・・・

>>プラチケさん
passの件アドバイスのおかげでなんとか発見できました。
ありがとうございます。
しかしそれで凡ミスしてちゃ世話ぁないっちゅうはなしで。。

>>AKL-Uさん
討伐指南乙です。
そして間違った情報書いて申し訳ないです。
体調は大丈夫ですか?
うちは自分自身ではなく、
メンバーが一人体調を崩し、大変でした。

>>Gへたれさん
もはや僕に気を使ってくれたとしか
思えないタイムは僕の被害妄想ですよね(汗

>>スピネルさん
弓使いに負けてしまった僕は
双剣使い失格ですわ・・・orz

明日もう一回位トライできないかな・・・

まあ、無理でしょうね・・・

次回こそは。。。