Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.172 )
日時: 2009/10/22 23:15
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: z.sJiDBT)
参照: 頭痛だけならなんとかなる

>>165chaiさん
アドパいいなあ。私もやりたい。だけど、PS3が無い。
無ければ、買えば……ということなんですが、
買ったら買ったで生活に支障が出そう。

なんか、ババはきまぐれで逃げる気がしますね。
5分過ぎたら逃げやすくなるんですが、4分10秒ぐらいで逃げ始めたこともあります……orz

何はともあれ、TAにご参加ありがとうございます。

>無属性双剣
考察したと言うか、好きなように書いていたらあんなんなってしまいました。
楽しんで頂けたとあれば、本望です。

>>166kentuckyさん
やはり、見切り+3で更新来ましたね。
何気にトリックスターも速いです。暫定一位!

>>167CALBIさん
尻尾狙いは厳しそうな感じですか……
確かに、これまでも狙って上手く乱舞当てられた回数は極僅か……
さて、どうしようかな→と、一人作戦を練る。

>>168プラチケさん
相変わらず、速いですね。
私もPS3持ってないのでアドパできません。
文房具さんとか、炎片手剣さんとか、大分ご無沙汰してます;;

>>169あさん
はじめまして。
ラッツさんとKUZUさんが答えてくれた通り、その2武器では太極が勝ります。
これは、ラオの腹が非常に柔らかく、属性値よりも攻撃力の影響の方が大きいからです。
それと、斬れ味の違いも大きな要因の一つです。

>>170辣さん
あら、お久しぶりです。
解答していただきありがとうございます。

お暇があったら、TAにも参加してください。
私も時間があれば、弓TA参加します。

>>171KUZUさん
動画うpお疲れ様です。
うpせざるを得ない状況?ああ、某プラチケさんの参照とかですね。
私も期待しています……(マテ

暫定1位きましたね。しかも一秒差。突進判定、腕の外側に空気の鎧を纏っているみたいです。
って、そりゃクシャだろうシ

自分でもマイリスト長らく開いていません……orz
ん〜この際だから、何かうpしてみようかな。

ともあれ、これで2秒の間に3人がひしめき合うことになりますね。

【クエスト】放蕩一家の大進撃!>>139
【武器】コウリュノツガイ
【防具】耐震ギザミ
【スキル】耐震、斬れ味レベル+1、業物、砥石使用高速化
【タイム】4分27秒http://imepita.jp/20091022/829900

砥石使うタイミングが分からなくて……高速化がはずせない。