Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.185 )
日時: 2009/10/27 23:15
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: cXShGD1W)
参照: 雑談っぽくなって申し訳ない

>>イ云ヌヌs
>モンスターの動き
オンラインの特性上そこまでチョコマカと動くのは難しいんじゃないですかね?通信速度も上がればモンスターの動きも速くなったりするんじゃないでしょうか。

新モンスはやっぱいいですよね。アクラヴァシム(古ww)は完全に新型っぽいし戦ってみたいですね。
甲殻類は嫌いですけど。
いずれ斧も使えるように、

>>あっかるs
次のTAは何にしましょうか?
やってなさ気なのは
ドドブラ、ヴォル、ヤマツww、ガルルガ辺りですかね?
個人的にはガルルガがいいです。ガルルガにまともに対抗できる武器種が個人的にないんで。練習がてら、、
某神動画をまた期待してたり、、

>>HMs
ルーツねえ、MHP2Gでも(?)刀匠とかなくして普通に匠、攻撃スキルにしたら良かったのにねえ。
混合防具で使えないし、コストパフォーマンスが低すぎる。