Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.239 )
日時: 2009/12/05 23:43
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: U6VslVX1)
参照: 他武器も使おうとがんばってるのに、伸び率が一番いいのは双剣ってのはどういうこと??

>>AKL-Uさん
TA僕はどっちでもいいと思いますよ。
カニとガブラスがいないぶん砂漠昼のが好きかも。

どのみち1エリア討伐は無理ですよね?

あえて砂漠で悩むとしたら、
未発見落とし穴狙いで
真ん中に岩のあるエリアで待つか、
直接会いにいくか・・・

真ん中エリアでやると
次巣に行っちゃうから、
会いに行った方が早いかな?

旧砂漠だとあんま戦ったこと無いんで
よくわからないっすね。

だって、旧砂漠最大でないし・・・

これをねらってたおかげで、
ゲリョスについでドドブラの狩猟数が
トップになりましたとさww