Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.267 )
日時: 2009/12/11 02:23
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: TMskUdPy)
参照: GKサンクス!!

な、なんだか思ったより早い段階で
ガチタイムがどんどんでてきてるしww

温存しようかと思いましたが、
とりあえず投下しておきますか。

【クエスト】砂漠地帯の暴れん坊
【武器】双聖剣GK
【防具】カイディアソウル
【スキル】耳栓 業物 切れ味+1 見切り+2
【タイム】6分9秒
     http://imepita.jp/20091211/073030

ダメ計算上はGKが一番いいっぽいです。
今回使ったアイテムが、
強走G×1、落とし穴、樽G×2、
けむり玉、怪力の種、閃光玉
だけってw
シビレ罠使いそびれました。
砥石もつかってません。
まだ伸びる要素がありそうです。
決勝は5分台の戦いですね。
そこまでいけるかなぁ・・・

>>258SRさん
安価いただくのはじめてです。よろしくです。
って、なんか他の板のときと口調がちがうような・・・
今度雑談板ものぞいてみますかね〜

>>257WindHorseさん
はじめまして。ども。
双剣じゃ倒せないとおもってました。
いつも拡散祭り・・・orz
愛が足りないかしら

>>260SOUJINさん
クリアおめっす!
振動回避は接地よりわずかに遅れ目が
僕のイメージです。
音よりわずかに遅くってかんじでしょうか。
まあ、7割くらいしか回避できないんすけどね。
KUZUさんとかほぼ100%回避しそう・・・

>>261KUZUさん
岩の拡散方向ですか。
くっついてるとあたんない気がするんで
気にしたことないですね・・・
あ、今更ですがティガ動画おつっつ!
へ〜双剣でティガってこうやってたたかうんだ・・・
ぽか〜んな感じです。
これ見てひたすら練習します。

>>262Poohさん
ヴィルマですか。
一度も使ったことないやww
とうか選択肢に入れてなかった。
今度試してみますね〜

>>265りばさん
双剣スレへようこそ〜
これぞコラボって感じでうれしいです。
あっちで何度も狩ってるでしょうから、
さすが動きは読めてる模様ですね。

>>266AKL-Uさん
ガルルガ指南乙です〜。
GK振るわせたら右に出るものがいない
AKL-Uさんが始動となると・・・
楽しみです。
耐震は果たしてこいつは手数増えるんでしょうかね?


週末はどうせ忙しくて手が出ないんで、
来週にまた更新に挑戦しますか。