Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.282 )
日時: 2009/12/15 17:31
名前: カヱル (ID: 2ud1dLAe)

おお!あれだけでこんなにレスを頂けるとは!
双剣スレの方々はみなやさしいのですね^^v

>>りばさん
はじめまして!
よろしくで〜す^^

>>Poohさん(熊の^^?
これはご丁寧にどうもです^^カヱルですm__m
アスリートではないですが、
リタイアマラソンは何度かしましたぜw

>>双剣スレ、スレ主様
初めましてですよね!モグモグ…ぅまぃ
ランスレのカヱルです^^グモグモ…げふっ
>中身が世紀末
的確すぎて笑いました^^www確かにそうですねw
なので??だれもよりつこうとしてくれませぬorz
砂猿はランスレで鍛えたので得意なだけでほんとはへたれですw
よろしくですー^^

>>さ、、、げふん、、chaiさんw
どもども^^いってきたよ!
なかなかゲネポス君がわがままをいって
ゆうこときかないから大変だったよw
結構リタマラしてあのタイムだからね^^;
しばらくはあのエキセントリックな
色使いの彼の顔を見たくないという…


またそのうちあそびきすね^^
では ノシ